わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン入れるのあきらめる

わし さんです。

帰りにガソリンスタンドに行くつもりでした。

値上がり前に満タンにする予定でしたので。

ところが、ガソリンスタンドに行くことができませんでした。

いつも、地域で一番安いお店で入れています。

今日は苗狩り前の最終日。

長蛇の列ができています。

ガソリンスタンドの有る道はつながっちゃっています。

その道に出るための横道までもつながっています。

そのため、信号が青になっても、前の車も動かないのです。

あと、2回左折すればガソリンスタンドというところまでいきましたが、あきらめて右折して帰りました。

あと、30分じゃ着きそうに無かったのです。

ものすごく混んでいてね。

ガソリンスタンド渋滞でした。

高いところは、がらがらなのにね。

ちょっと驚きました。

明日、高いガソリンを入れるしかないかもしれませんね。

ガソリンの方は、軽自動車ですので、25Lか30Lくらいしか入らないと思います。

10円値上げで、250円か300円の損ですね。

30分アイドリングして待っているよりも良いかもしれませんね。

30分のアイドリングで2Lくらい使うかも知れないものね。

そう考えることにしました。

わし

わし