わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

軽油1L 148円

わし さんです。

明日からガソリン、軽油値上げです。

今、軽油を入れてきました。

なんと、1L 148円でした。

この地域で一番安いところです。

高いところは、155円の看板もありました。

5月末には、やはり地域で一番安いお店で132円で入れました。

同じ軽油なのに、すごい値上がりです。

10円上がるとして、明日は158円になるのでしょうか。

高いお店では、165円かも知れません。

これから、ガソリン車に乗り換えて入れに行きます。

先週入れたときは、159円でした。

今日はいくらなのでしょうか。

明日になれば、また10円あがっちゃいますので、今日ははずせません。

大変ですね。

これからガソリン入れてきます。

わし

わし