わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン値上げで180円

わし さんです。

7月からまたガソリン値上げです。

1Lあたり 180円を超えるみたいです。

困りますね。

通勤の燃料代もかかりますしね。

軽油も160円かも知れませんね。

ちょっと考えられない値段になってきましたね。

燃料上がってから、遠くに出かけていません。

キャンピングカーを出しても、近くの海までとか、遠くに出かけていません。

燃料が上がる事によって、それがプレッシャーになってしまい、1月の燃料代は逆に減っています。

近くにも良いところあるけれどね。

遠くも行きたくなりますね。

今月も県内から出ていません。

ガソリンスタンドの値段見ちゃうとね。

値上げのピースが早すぎて、困っちゃいますね。

わし

わし