わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミニキーボード

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

ミニキーボード買いました。

小さいキーボードの方が、職場で使うのに楽かと思いましてね。

横幅、30cmのものです。

KB9828KEYBOARD

日本語89キーです。

USB+PS/2 コンボ仕様です。

ところが箱をあけてみると、

USB端子がついているだけです。

PS/2端子はありません。

アダプターも付いていません。

小さな紙切れの説明書がついていますけれど、USBtか、PS/2については触れていません。

おかしいです。

USBではちゃんと動くけれど。

できればPS/2端子で使いたかったです。

PS/2端子は専用端子ですからね。

汎用のUSB端子は空けておきたかったです。

大きさには満足しています。

ただ、PS/2端子が無いのは不満です。

箱に書いてるのにね。

通販で買いましたので、クレームつけるのもめんどくさいし。

今回は目をつむることにします。

一応使えるからね。

大きさ的にはすごく使いやすいです。

キーの位置は慣れるまで大変ですけれどね。

たし

わし