わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパーで売られていた菓子パンのなかに ハエ

わし さんです。

お仕事の帰りにスーパーに寄りました。

地元のスーパーです。

お弁当を買おうと思ってね。

見て回っていると、なんと

驚くことがありました。

売られていた菓子パンのビニール袋の中に ハエ がいるのです。

動いています。

見てはいけないものを見た感じです。

袋の内側でハエがうごめいています。

メーカーものでなく、スーパーオリジナルのです。

スーパー も○○き

というスーパーでした。

かなりびっくりしました。

食欲が無くなって、別のスーパーで夕食は買いました。

知らないで買っちゃった人がいたら驚くでしょうね。

あまり見たくないですね。

わし

わし