わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ベランダのトマト

イメージ 1

わし さんです。

ベランダのトマトの写真です。

昨日の深夜に撮りました。

日付変わって今日になっていたかもしれません。

最近ベランダに植えたトマトがきになってしょうがない感じです。

1個収穫した後ですので、この場所には3つ生っています。

次のトマトがだいぶ色ついてきましたね。

明日くらいには真っ赤になるのかな?

2個目の収穫までもうすぐです。

ミニトマトの木は、現在60cmくらい、

ベランダに植えてありますので、育つのは遅いですね。

親の所なんて、九州ですけれど、ミニトマトの木はとっくに180cmを超えています。

すごく大きくなり、たくさん生っているみたいです。

環境によってぜんぜん違うのですね。

うちのミニトマトにもがんばってほしいです。

たくさん生ってね。

わし

わし