わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

電動ゴムボートで川に

イメージ 1

わし さんです。

電動ゴムボートを持って、川に来ました。

ここは、川の河口。

海にそそぐところです。

車の中でボートを膨らまして見ました。

わし さんと、 首わし 青もぐもぐ と乗りこみました。

結構さまになっているでしょ。

まだ、電動の部分をつけていないけれどね。

首わし がくっついているところに、電動ゴムボートのカジの部分が付きます。

ちょうどスクーターのハンドルみたいなものです。

なんだかこのままでも良い感じでしょ。

わし さんたちには大きなお船みたいでしょ。

これから川に入るのかな。

それとも、今日は下見かな。

どうしようかな。

わし

わし