わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖で見かけた巨大なキャンピングカー

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

河口湖の道の駅で見かけたキャンピングカーです。

とても大きいですね。

車の中に、2部屋あるみたいです。

大きくて中は快適そうですね。

運転は大変そうかな。

外車をベースに作ってあります。

後ろのタイヤから外側がすごいですね。

ものすごく伸ばしてあります。

後ろのタイヤから2m以上伸ばしてあるのかもしれません。

重いものはタイヤの内側で、外側は軽くしてあるのでしょうね。

トラックに、パワーゲートをつけていると思えば、たいしたこと無い長さなのかもせれませんね。

それにしても、大きなキャンピングカーでした。

将来大きいのがほしいけれど、もう少し小ぶりでよいかな。

わし さんの席も確保されている車が良いですね。

わし

わし