わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

6月よりガソリン大幅値上げ

わし さんです。

6月1日より、ガソリン大幅値上げみたいです。

1L当たり10円値上げみたいです。

ニュースでは、エネオスだけ12円値上げみたいですね。

今週末に、ガソリン入れられるだけ入れるつもりです。

何か入れ物があれば入れておきたいです。

20Lの携帯タンクは持っていますけれど。

その中には、暫定税率が切れている時のガソリンが入っています。

すでに空いている入れ物がありません。

何かあれば良いけれど。

値上げ前のガソリン買うために、タンクを買うのは悔しいしね。

20Lタンクで1L10円値上げでしたら200円。

20Lタンクは4000円近くするものね。

どうしましょう。

入れ物が無いと買いだめできないしね。

なるべく自動車乗らないようにするしかないですね。

燃費の良い車に変えることも考えないとね。

わし

わし