わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ベランダのトマトに5つめの実が付きました

イメージ 1

わし さんです。

今日のトマトの写真です。

ベランダに植えてあります。

よく見ますと、5つめの実が付きました。

右側のトマトの上に重なっています。

ものすごく小さいです。

見落としてしまいそうな大きさです。

昨日はこのあたり、花が咲いた後で、花びらが落ちたくらいでした。

そこに小さな実が付きました。

大きくなるには気の遠くなるほどの時間がかかるかもしれませんけれどね。

実がついたのはうれしいです。

去年は2つしか収穫できませんでしたので。

今年は実が5つ付きましたので、見込みがあります。

大きくなるとうれしいです。

わし さんの トマト

たくさん生ってね。

わし

わし