わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

湯の平展望所からの、鹿児島市の夜景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

湯の平展望所からの、鹿児島市の夜景です。

ここの展望所は、夜でも入れます。

電気は消えてしまいますけれどね。

夜中でも、トイレは使えます。

展望所の2階にも上がれます。

標高は300m以上

鹿児島市の夜景が綺麗です。

明るさの規模は、小さいですけれど、香港の夜景みたいです。

香港の山の上からの、対岸の夜景は綺麗でしょ。

山の上から見下ろすので、ちょうどそんな感じでっす。

デジカメの写真ですので、イメージがわかないでしょうけれどね。

かなり良い感じです。

私はここで1泊しました。

鹿児島市がよく見えるだけあって、テレビの電波も届きます。

ほぼ全局入ったと思います。

車中泊には良い場所かもしれませんね。

綺麗な夜景でしょ。

わし

わし