わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

桜島を出ました

わし さんです。

桜島を出ました。

昨日は電波の入らないところで、パソコンできませんでした。

桜島の標高300m以上のところに宿泊しましたのでね。

残念なことに、カメラのパソコン接続ケーブルが見当たりません。

昨日はあったのに。

写真をUPできないのが残念です。

たくさん写真を撮ってきましたのにね。

ケーブルが見つかるとよいけれど。

今は、道の駅 たるみず にいます。

ここで、足湯をしています。

ノートPCのバッテリーがなくなるまでね。

桜島を見ながら足湯をしながらパソコンしています。

こういうのもよいでしょ。

わし

わし