わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

隼人国分サティーでお買い物

わし さんです。

桜島に向かっていると、サティーの看板がみえました。

隼人国分サティーです。

薩摩隼人みたいな名前ね。

薩摩隼人と言えば、刀を持って戦う人のイメージですけれど。

ティーイオングループ

オーナーズカードが使えます。

お昼のお弁当を買うことにしました。

駐車場の入り口には、ペトラスがありました。

ガソリンスタンドです。

ここは、イオンカードで買うと安いのです。

高速道路の軽油が118円ここは116円と出ていました。

イオンカードを入れると、113円。

安いです。

満タンに給油しました。

5月からまた値上げされるみたいですね。

4月の最後にも入れておかないとね。

お弁当と買い物をして、桜島に向けて出発です。

わし

わし