わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビデオデッキ処分しました

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

ビデオデッキを処分しました。

もう使わないと思いまして。

ビデオテープの時代は終わったのでしょうね。

何年間かHDDビデオと、ビデオデッキを併用していましたけれど、

ここ1年以上ビデオデッキを使うことはありませんでした。

巻き戻すことを考えれば、HDDビデオを使ってしまうものね。

かわいそうですけれど、ビデオデッキを処分することになりました。

リモコンもいっしょにね。

3月末ってそういう時期ですよね。

ビデオさんかわいそうですけれど、さようならです。

時代が変わってしまいましたのでね。

わし

わし