わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

美容師さんの家庭菜園

イメージ 1

わし さんです。

天気がよいのでお散歩しています。

見かけない風景画目に入ってきました。

かなり独特です。

ロッコリの畑ですけれどね。

ここは、美容師さんの家庭菜園に違いありません。

クビから上の人形が家庭菜園の番人をしています。

この人形は、美容師さん以外考えられませんので。

以前美容師さんの家に遊びに行った事がありました。

この写真のようなクビから上の人形が、10体くらいはありました。

これ、意外と高いらしいです。

カットの練習に使うみたいです。

始めはロングから始めて、カットの練習を何度もするみたいです。

最後はショートヘアになるみたいですね。

その後はどうするのでしょうか。

考えてもいませんでした。

家庭菜園のカカシにしてる人がいるとはね。

びっくりです。

カットモデルなわけですから、カット終わったら使い道がなくなってしまいます。

どうしようか困ってしまいますよね。

家庭菜園でつかえるならば良いことですよね。

ここの家庭菜園のオーナーが美容師さんかどうかわかりませんけれど、

これがあるという事は、間違えないでしょうね。

わし

わし