わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スピーカー買いました

イメージ 1

わし さんです。

ネットの通販で、パソコンのスピーカーを買いました。

写真のです。

見た目はちょっと格好良いでしょ。

見た目でこれを買ってしまいました。

見た目と違って、すごく小さいのです。

ちいさいので、音も良くありません。

残念です。

低音はほとんどありません。

ノートパソコンにつけて使おうと思っていましたけれど。

ノートパソコンに内蔵しているスピーカーの音と、あまり違いが感じられません。

本当に残念です。

格好は良いのに。

パソコン用でも、大きいのは音良いのにね。

家でビデオ用に使っているスピーカーはとても音が良く、テレビの音よりも、はるかに良い音です。

小さなスピーカーはしょうがないかな。

とりあえず、こんなの買っちゃいました。

わし

わし