わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オーストラリア円がじりじりと

イメージ 1

わし さんです。

オーストラリア円がじりじりと上がってきました。

99円で買い、99.10円で売るのは2回しか出来ませんでした。

現在99.20円になりました。

こうなりますと、先週の金曜日に別口座で買ってしまった99.13円のポジションがプラスになってきました。

いくらで売ろうかな。

ボリンジャーバンドを見ますと、2シグマの上限が99.40円ですね。

99.40円で売るのも良いかもしれません。

どうしましょ。

確実に行くには99.30くらいでも良いのかもしれませんね。

まだ、99.20円ですけれどね。

とりあえず、99.30円で決済注文をいれてみました。

どうなるかな。

売れると良いな。

わし

わし