わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

中国製食品の恐怖

わし さんです。

中国製食品恐いです。

何人も中毒になっていますね。

昨日のニュースで、中国のその工場で作られた食品が乗っていました。

恐いです。

何社も同じ工場で作っているみたいです。

私の場合も、日本製と思って買っていました。

マルハの製品でしたので。

どうして中国製なのでしょう。

どこにも中国製なんて書いていないのでしょうね。

うちにあるレトルトの在庫をみましたら、金のつぶ があります。

ニュースでは、マルハの金のつぶ の、 牛丼と、 もう1つが言われていました。

うちにあるのは、金のつぶの、中華丼と、中華たまご丼でした。

牛丼よりも、中国製んお可能性が高そうです。

これについてはニュースでは何も言われていませんでした。

マルハに電話をしたのですけれど、出ません。

いつも話中です。

電話が殺到しているのでしょうね。

恐いです。

当分中国製は食べたくないですね。

わし

わし