わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

田貫湖

イメージ 1

わし さんです。

田貫湖んい行きました。

昨日はお休みでしたからね。

P泊しました。

FFヒーターが動いてくれましたので暖かく眠れました。

ここは富士山の近くで標高が500mmくらいあります。

冷え込みはきついです。

ヒーターが無ければ凍え死んでしまいそうです。

冬の富士山は寒いですからね。

ここ田貫湖は、静かでとても綺麗な湖です。

凍りも張っていません。

鳥さんがかなりいますけれど、寒くないのでしょうか。

わし 山河近づくとみんな離れて行っちゃいます。

わし なので恐いのかな。

わし

わし