わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

フィッシャーマンズワーフ

わし さんです。

三角の駐車場の近くに、フィッシャーマンズワーフというところがありました。

確か、サンフランシスコにっも同じような所がありますね。

こちらが真似をしたのでしょうね。

中に入りますと、いろいろ売っています。

お魚に、にんじん、みかん、レモン、ザボンです。

サンフランシスコとは、ずいぶん違いますね。

みかんがすごく安かったです。

早稲ですけれd、3Kgで300円。

買ってきました。

レモンも安いです。

6つ入って100円でした。

小さいけれどね。

にんじんも安かったです。

思わず買っちゃいました。

どこが、フィッシャーマンワーフなのかわかりませんけれど。

八百屋さんみたいですね。

とりあえず、果物を開墾できました。

朝行けばもっとよかったのでしょうね。

夕方では残り物ですのでね。

わし

わし