わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ノートパソコンのキーボード

イメージ 1

わし さんです。

わし さんの ノートパソコンのキーボードが壊れました。

仕方が無くて、はずしてあります。

つながっていると、なぜか Alt キーが入りっぱなしになります。

USBキーボードをつないでも、Altキーが入っていると、使えません。

使うには、はずさないと駄目なのです。

仕方なく、ノートPCのキーボードをはずしました。

クーボードの無いノートPC

想像できますか?

すごいですよ。

キーボードの無いノートPCに、USBキーボードをつけて使っています。

かなり不便ですね。

キーボードが直ればよいけれど。

これだけじゃ売ってないでしょうしね。

薄くて小さいので難しいかな。

とりあえず、USBキーボードで使っています。

わし

わし