わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリスマスの吉野家

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日はクリスマスイブ。

夜は吉野家に行きました。

豚生姜焼き定食を食べにね。

クリスマスですので空いていると思って。

がらがらでした。

4組しかいません。

お店には、まったくクリスマスの雰囲気もありません。

まったく普段と同じでした。

回りはクリスマスんおお店ばかりなのに。

いつでも変わらないお店というのも良いですね。

わし さんはサンタさんで行きました。

かなり浮いていましたよ。

豚生姜焼き定食を食べて帰ってきました。

せっかくサンタさんで行ったのにね。

ツリーの1本くらいあっても良いね。


わし

わし