わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

FFヒーター用の穴あけ

イメージ 1

わし さんです。

車にやっと穴が開きました。

FFヒーター用の穴です。

すごく時間がかかりました。

とにかく大変でした。

車の鉄板は、せいぜい1.6mmくらいですけれど、その上に8mmの鉄板が全体的に溶接されています。

その上に、12mmのコンパネ。

その上がビニールタイルです。

作りがしっかりしすぎていて大変です。


写真は、穴を開けたところです。

厚みがわかるでしょ。

すごく大変でした。

昨日からやっていましたので。

1日以上かかっちゃいました。

まだこれからがんばらないと。

わし

わし