わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

くりっく365 値上げ競争か

わし さんです。

くりっく365の手数料が値上げ競争に入ったのかもしれません。

このまえ、スター為替の手数料が値上げになりました。

来月から、インバストの手数料が上がります。

他の会社も上がるのかもしれません。

手数料が上がると売買しにくくなりますね。

スター為替は、今まで、1枚あたり210円、日ばかりの決済分が無料でした。

それが、1枚あたり210円はそのままで、日ばかりの決済分が105円になりました。

それで、ほとんど使わなくなっていました。

インバストは、今月中は1枚あたり147円。

日ばかりの決済分は63円です。

来月からは、スター為替と同じになってしまいます。

優位さがなくなってしまいますね。

どこか、手数料安いところが参入しないでしょうかね。

わし さん待っています。

手数料安いところでしたらぜひ口座を開きたいです。

わし

わし