わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン値下げ?

わし さんです。

原油が値上がりしたニュースはよく聞きますけれど。

ガソリンは値下がりしたのでしょうか?

前回ガソリンを入れたときは、セルフで146円でした。

テレビでは、151円なんてことも言われていました。

ところが、きのう看板を見ましたら、141円になっていました。

値上げのニュースであわてて入れると駄目ですね。

5円も値下がりしています。

ちょっとがっかりです。

ガソリン入れるの待てばよかった。

値上げのニュースばかりなのに、5円も下がるとはね。

原油は高騰していますけれど、ガソリンはどうしてさがったのでしょうね。

円高の影響でしょうか。

先月と比べれば、原油高をキャンセルするくらいの円高になりましたものね。

今後どうなるのでしょうね。

ただ、軽油は下がっていません。

それが気になります。

ガソリンは5円下がったのに、軽油はまったく値段の変化が無いのです。

ちょっとおかしいですね。

今後どうなるのでしょうね。

わし

わし