わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

梅が島

わし さんです。

今日も梅が島に行きました。

紅葉を見に行ったのですけれど。

着いたらとても眠くなってしまいました。

カーテンを閉めて、お布団出しちゃいました。

梅が島まで行って寝なくても良いのにね。

すっかり眠ってしまいました。

少し冷えてきて、外を見ますと暗いのです。

もう夕方。

日が暮れています。

せっかく来たのに1日無駄にしてしまいました。

寝に来たみたいで馬鹿みたいです。

こんな事なら家で寝ていればよかったです。

帰りも運転しなければならないものね。

暗い山道は危ないし。

でも、よく眠れました。

こういうのも良いのかな。

わし

わし