わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

雷電胡桃の里

わし さんです。

いま、小諸にいます。

雷電胡桃の里という道の駅です。

昨夜はここでP泊をしました。

今日は、お菓子の品評会で優勝した、胡桃のおはぎをもらいました。

優勝した記念でしょうか。

もらえると、うれしいですね。

わし さんも おはぎ 食べますのでね。

カメラをPCにつなぐケーブルを持ってこなかったのが残念です。

今日は画像がありません。

残念ですね。

ここの道の駅はとてもきれいで景色もよいです。

また来たい道の駅です。

今日はこれから かりんの木を見に行きます。

わしさんと写真を撮るためにね。

去年の今頃、よい写真が撮れました。

今年も写真撮りたくてね。

これから出かけます。

わし さんの 写真です。

わし

わし