わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

あまりにも遅いスター為替の新システム

わし さんです。

大変困っています。

スター為替が、クリック365の標準システムをやめて、独自システムになりました。

標準より良いなら良いですけれど、とんでもなく悪いのです。

わし さんも困り果てています。

ソフトウエアが遅くて遅くて、とんでもなく重いのです。

1つの注文を出すのに、10分で終わらないのです。

先週までは、標準システムでしたので、数秒で注文が通りました。

それが、10分でも終わらないのです。

困り果てています。

サポートに電話しても、一部のお客さんから、そういう話が来ていますという事ですけれど。

謝るだけなのです。

謝られても困っちゃいます。

改善される見通しもありません。

調査中というだけです。

解約しかないのでしょうか。

問題は、解約した場合、年間の売買報告書を出してくれるかどうか。

毎年2月に売買報告書をだしてもらっています。

それがもらえないと困ります。

確定申告が困難になりますのでね。

どうしましょ。

わずかだけお金を残して、ほとんど出勤しちゃえば良いのでしょうか。

売買できないのでしたら、お金を入れておく必要はないものね。

困りました。

現在、よその会社の口座の調査中です。

先週までは、スター為替良い会社でしたのに。

2年以上使っていたのに。

残念です。

わし

わし