わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリック365の最悪システム

わし さんです。

今日からスター為替のシステムが新しくなりました。

試してみますと、最悪なシステムでした。

とにかく遅い。

とにかく重い。

余計なものばかりついている。

そういう最悪なシステムでした。

重たい売買ツールは最悪です。

為替の業者の中で、これほどひどいシステムが他にあるのでしょうか。

スター為替は何か勘違いしていると思います。

為替は、必要なときに、さささと売買できなければ意味がありません。

こんな重たいシステム作って。

単なる改悪です。

改悪というよりっも、使えません。

わたしは、クリック365が始まったころからスター為替を使っていますけれど、

このままでは解約しかありません。

出先で車の中から売買することもできませんし。

売買どころか、値段のチェックも出先では困難です。

こんなに重くちゃ話になりません。

画面に余計なものばかりついて、とにかく思いのです。

タスクマネージャーで監視していると、ほとんど100%負荷です。

ノートパソコンでエアHで外からというのは不可能ですね。

推奨環境はADSLか光みたいですし。

為替の最悪システムです。

どこか他の業者探さないとね。

わし

わし