わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

中国製DVDプレイヤー

わし さんです。

中国製のDVDプレイヤーが壊れました。

買ってから11ヶ月過ぎたころです。

危なかったです。

1年たってしまったら単なるゴミでした。

ぎりぎりセーフで保証が受けられます。

これは、Divx対応のDVDプレイヤーで、コンパクトで気に入っていました。

テレビでなく、パソコンモニターでみれるので、これを買ったのです。

特に、日本製とか、中国製とかこだわらなかったです。

壊れて初めて、中国製に気がつきました。

売店に修理を依頼しますと、3週間くらいかかるといわれました。

中国製なので、中国に送って直すのかな?

それとも、直さないで交換かな?

なんて考えていました。

結果は、なんと、新品交換になりました。

11ヶ月も使ったDVDプレイヤーなのに。

うれしいです。

日本製では考えられませんね。

けっこうハードに使っていましたので。

メーカーにしてみれば大変でしょうけれど、新品になるのってうれしいですね。

突然電源が切れて、2度と入らなくなってしまったのです。

DVDも入ったままでね。

そういう状態でしたので、新品になってとてもうれしいです。

次壊れたらだめですけれどね。

わし さんのDVDプレイヤー新品になりました。

わし

わし