わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

十石峠

イメージ 1

わし さんです。

十石峠に行きました。

ここは、長野県と群馬県の境の峠です。

たしか、臼田と、上野村の境かな。

あいにく雨でした。

たまに車が通るくらいの峠です。

峠の頂上に、駐車場がありましたので、そこで1泊しました。

明け方冷えて、風邪を引いてしまいました。

峠には、なぜか展望台がありました。

雨でしたので、登らなかったけれどね。

晴れていればよかったのかもしれません。

この峠はとても狭い道で、危ない感じです。

また行くことはあるのでしょうか。

車で行って泊まるのは良いのかもしれませんね。

トイレもあるし、水場もありますので。

わし

わし