わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海の家

わし さんです。

今日はお休みでしたので、海に行ってきました。

8月もおわりますので、泳ごうかと思いまして。

海の家に行ってみました。

そこは、なんと。

ほったて小屋みたいです。

畳が引いてあるだけ。

敷居もありません。

プライバシーとかないのでしょうか。

シャワーもあるのですけれど、外でした。

まるで、公衆トイレみたいな感じです。

ドアはなく、外から丸見えです。

ここで、シャワーするのはちょっと。

考えてしまいました。

湯気もでていませんので、水シャワーみたいです。

悩みます。

海に入るのをやめて、あきらめて帰ってきました。

あまり快適にすごせそうではありませんので。

あきらめました。

もう少し良いところならよいのにね。

海に行く人減りそうです。

わし

わし