わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

シカゴのポジション

わし さんです。

シカゴのポジションが発表になりましたね。

なんと、

今まで円売りが続いていましたけれど、それが逆転しました。

わずかに円買いです。

ここ1年では無かった事です。

去年の5月以来でしょうか。

日本とアメリカの金利差を考えれば、ちょっと考えにくい事ですね。

まだ、ほんのわずかです。

ほとんどロングとショートの差が無い状態です。

ということは、簿辞書ん派、偏ってなくて、ニュートラルな状態です。

偏りが無いということは、どちらにも自由に動く感じですね。

シカゴ以外は公表されませんのでわかりませんけれどね。

ポジションが偏っていないということは、純粋に金利差で動くのかもしれません。

サブプライムローンの問題がこれ以上出てこなければね。

わし

わし