わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

生活保護

わし さんです。

区役所から電話があり、生活保護の人がくることになりました。

医療件で無料の治療です。

きてみてびっくり、車で来ました。

今は生活保護でも車もてるのですね。

それも、高級車です。

4ナンバーですけれど、ハイエースのスーパーGLという最上級グレードです。

ナンバープレートも光るナンバープレートです。

出てきた人は、身なりも良い格好しています。

着るものにもお金かけている感じです。

髪にもね。

腕にはなにか模様が入っています。

これが、いれずみ というのでしょうか。

悪い歯を抜いたのですけれど、その後のタバコのこととか心配しています。

生活保護というのは裕福なのですね。

普通に働いている人のほうがよっぽど生活が厳しいです。

わし さんも、生活保護の人みたいな暮らしがしたいです。

わし

わし