わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

恐怖のトイレ

イメージ 1

わし さんです。

出先でトイレに行くと、

そこは、恐怖のトイレでした。

外には、すずめ蜂に注意と書かれています。

注意と書かれていても。

トイレの中にこんなものがあってはね。

それは、ハチの巣でした。

外にあるならしょうがないけれど。

トイレの中に巣があるのです。

怖いですね。

ハチにしてみれば、雨風防げるし、良いところなのでしょうね。

人間にとってはたまらないです。

トイレにこんなものがあるなんて。

このまわり、やけにハチが多いと思いました。

刺されたら大変です。

幸い刺されませんでしたけれど。

もちろん、トイレ入るのはあきらめました。

わし

わし