わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

かわいそうな プリンター

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日も1台プリンターを処分します。

HP の デスクジェット 815C です。

普通に使えて問題ないのですけれど。

買い換えましたので。

してるのは忍びないです。

これも、ハードオフの無料引取りに出すことにしました。

捨てるのでなく、誰か知らない人が、新しいオーナーになってくれれば良いと思います。

まだ使えるのですからね。

まだ使えるのに、処分するのは気が引けますけれど。

使いやすいものに流れてしまう気持ちもわかるでしょ。

それと、このタイプはインクカートリッジが高いのです。

カーとりっじは大きいけれど、ちょっと高すぎる気もします。

そんなわけで、新しい人に使ってもらえればと思います。

夕方ハードオフにいくことになりました。

わし

わし