わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スタートレック ディープスペースナイン

わし さんです。

スタートレック ディープスペースナインが面白くなってきました。

いよいよドミニオンとの戦いですね。

何度みても面白いです。

ディープスペースナインは、テレビでみるのは今回が3回目。

それ以外にもDVDで何度か見ていますけれど。

スタートレックシリーズは何度見ても面白いです。

実は、全てのスタートレックを見ています。

すべて録画してありますし。

なのに、テレビで始まると、また見てしまいます。

それも、夜中の2時なのにね。

スタートレックは、なぜか夜中に放送されることが多くて困ってしまいます。

私はトレッキーじゃないのですけれど、だんだん頭の中がスタートレックの世界になっていくみたいです。

時は24世紀。

惑星連邦の世界ですね。

個人的には、ディファイアントよりも、やっぱりエンタープライズの方が好きですけれど。

お話としては、ディープスペースナインが面白いです。

スタートレックシリーズは中断してしまいましたけれど、続きは始まらないのでしょうか。

ディープスペースナインの続きでも良いし、打ち切りになっちゃったエンタープライズんお続きでもね。

それを期待している わし さんでした。

わし

わし