わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

心療内科

わし さんです。

最近心療内科にかかっている人が増えているみたいです。

問診表にそう書く人が増えたみたい。

歯科の治療に心療内科は関係ないけれどね。

今まで、心療内科にかかるのは、男の人が多いかと思っていました。

最近は女性が多いのでしょうか?

職場でのストレスが多いサラリーマンの人が通うところというイメージがありましたので。

心療内科に通っている女性は、なぜかみんなやせています。(うちに来る人だけかも知れません)

もしかすると、ダイエットの効果があるのかもしれません。

太っちゃったら心療内科に行くと良いのかな?

何のために行くのか良くわからない病院なのですけれど。

ダイエットには効果ないかな。

私の感覚では、心療内科に行くよりも、海とか川に行って、大声でわめいてきたほうが効果的かな。

今なら社会保険事務所も良いかもしれません。

行って、私の年金私の年金って大声出してくるのです。

心療内科より効果的に思えます。

ダイエットには、高いところでドルやポンドのポジション持ったほうが効果がありそうですね。

わし

わし