わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

内装取り外し

イメージ 1

わし さんです。

キャラバンの内装をやっとはずせました。

結局ほとんど全部はずしちゃいました。

床はそのまま使いますけれど。

床張るのって、お金かかるし、大変らしいのです。

医療用の車だけあって、しっかりした床が張ってあります。

なんと、3層構造でした。

1番下が、白っぽいコンパネ?

2番目が、普通のコンパネ。

一番上が、ビニールタイルの床です。

床が厚すぎる感じもしますけれど。

しっかりしているのでそのまま使います。

この状態でしたら、普通のバンと変わりません。

医療防疫車なんて買わないで、バンにしたほうが良かったのかもしれませんね。

困ったことが2点。

後ろのタイヤハウスです。

上にぶ厚い鉄板が付いているのです。

シリコンでしっかり接着してあって取れません。

以前はこの上にテーブルがあって、医療機器が載っていました。

医療機器の振動防止と思いますけれど。

取れないのでそのまま使う事になりました。

邪魔ですけれど。

それと、バッテリーが困っちゃいます。

とても大きなバッテリーが付いています。

標準は115Dなのですけれど、150が付いています。

バッテリーが入る穴はありますけれど、空です。

以前の車は、車用と、医療用を兼ねていたようです。

できれば、サブバッテリーで使ったほうが安心ですね。

このバッテリーをあきらめて、115Dとサブバッテリーを買うべきか。

これを2年使って、これ+サブバッテリーにするか迷えます。

この巨大バッテリーも調子良いので迷ってしまいます。

わし さんのキャンピングカーいつできるのかな。

わし

わし