わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サンゲツ

わし さんです。

キャンピングカーの内装用に、サンプルをお願いしていました。

サンゲツからサンプルが届きました。

これは、自動車用難燃材料になります。

自動車用難燃材料でないと、構造変更が通らないのです。

いろいろな布はあるけれど、自由には選べないのです。

難燃材料の中から選ばないとね。

サンゲツのビニールレザーのなかから選ぶことにしました。

とりあえずはベッド用です。

サンプルでもらったのは、

UP4649 ベビーピンク。

UP4655 ミスティーピーチ。

UP4685 クリスタルオーシャン。

です。

幅、122cmで、1mあたり 定価1700円です。

さわり心地も良い感じです。

キャンピングカー作る人には良いと思います。

さあ

どんなベッドができるかな。

わし

わし