わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士山

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日のことですけれど、富士山に来ています。

どうやってきたのかな?

飛んできたのかもしれません。

1600mの高鉢駐車場にいくと、 わし が止まっていました。

わし 発見。

わしじゃ。

わしじゃ。

わし さんだけ目立ちます。

かわいいね。

わし なので、こういうところのほうが似合っています。

さあ、これから登らないと。

目指すは富士山新五合目。

その前に、トイレに入って。



入ってびっくり。

どのトイレも流してありません。

涼しいのでにおいはしませんけれど。

困っちゃうね。

ここのトイレは、太陽電池の電力でまかなわれているみたいです。

お水は、雨水を利用しているみたいです。

流してみると、ちょっとしかお水が出ません。

これでは流していないのとかわらないくらい。

私の後に入った人に、私が流さなかったとおっも割れるのも嫌だけど。

もう一度ひねってもだめです。

困りました。

しょうがないので、五合目に向かうことにしました。

わし

わし