わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ヘリコップター

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

わし さんがお散歩していると。

ヘリコプターが止まっていました。

こんなところにヘリコプターがいるとは。

この感じでは、いつもここにいそうです。

あまり近くで見たことないけれど。

あまり強そうな感じはしませんね。

このまえ、テレビで、ブラックホークダウンというんをやっていました。

題名では何かわからなかったのですけれど。

ブラックホーク というヘリコプターが、 落ちたということみたいです。

RPGというロケット弾で落とされたみたいです。

それは、黒くて強そうでしたけれど。

報道関係で使われていそうな感じのヘリコプターです。

ここにいることがわかりましたので、たまに見に行ってみようと思います

わし

わし