わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

少し円高に。

わし さんです。

少し円高になってきました。

G7後にもっと円高になると予想していましたけれど、なかなか上がらないので、はずれかな?

ちょっと不安になっていました。

もっと円高になって、ドルが下がったら買う予定なのです。

スワップも大きいので、下がるまで待って、ロングから入りたいからです。

ショートはすぐ決着が付けばよいけれど。

長引くと、スワップがきついですので。

とりあえず、118円割れを待っています。

できれば117円割れ。

去年見たいな事は無いでしょうけれど、110割れなんてね。

下がったら買いたい わし さんです。

わし

わし