わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

なかなかポジションが

わし さんです。

なかなかポジションが取れません。

G7の時に警戒して、閉じてしまいました。

それから下がるのをひたすら待っていたのですけれど。

小さくはしていますけれど、なかなか思い切ったポジションを取れません。

ポジションないと、損もないけれど、儲からないからね。

ロングも怖いし、ショートも怖い感じです。

特に、クロス円ってすごく高くなっちゃったし。

これからは勇気がいりそうです。

どうしましょ。

こういう時は、小さくするのが一番かもしれませんね。

来週は、日銀の金融政策決定会合もあります。

利上げの話が出るのかどうか。

GWには、身軽でいたいですので。

来週は小さくやりましょう。

わし

わし