わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車を買いに

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日はキャンピングカーのベースになるキャラバンを買いに行きました。

大阪までです。

わし の車なのに。

わし は 大きいということで、 お留守番でした。

お留守番 わし

わし さん 名代として、 首わし が行くことになりました。

新幹線でです。

わし なので、席がとれません。

席の前の、網みたいな中に乗ることになりました。

もっと広いところが良いのに。


今日飼いに行く車にはナンバーがありません。

安く買うために、廃車した、抹消登録された車を買う事になりました。

そのため、仮ナンバーを準備して行きました。

仮ナンバーは素人でも取れるのです。

今日のために、いろいろ調べて、いろいろ聞きまくって準備してきました。

わし

わし