オグショー
わし さんです。
浜松のオグショーに行ってきました。
ここは、トランスポート用のものをいろいろ作っているところです。
ベッドとかね。
わし さんは車用のベッドを見に行きました。
ハイエースベースのものが多いみたいです。
普通のキャンピングカーの場合、バンコンでは、かなり重くなります。
装備も多いからでしょうけれど。
ベッドにしても、つくりが立派になって、どうしても重たくなってしまうみたいです。
ハイエースですと、通常1000Kg積みのバンをベースにキャンピングカーを作ると思いますけれど。
装備がいろいろあるやんぴん具カーではどうしても重たくなってしまって、1000Kgに近い状態になってしまう車も多いみたいです。
キャンピングカーとして使う場合、いつも荷物を満載した状態では、走るのが厳しいと思います。
ここ、オグショーの場合、キャンピングカーというよりも、トランスポートがメインですので、荷物をある程度つめる前提のものを作っています。
なので、ベッドにしてもシンプルです。
そういうのも興味がありましたので、見に行って見ました。
展示してあったものは、ハイエースのスーパーロングの、ワイドのハイルーフでした。
ハイエースの一番大きなモデルですね。
これに、ベッドとナガシとコンロをつけて8ナンバーというモデルでした。
ハイルーフでしたので、8ナンバーの高さ160cmの基準もクリアしていますのでね。
あくまでも、ベッドを見に行きましたので。
車の値段は参考までに400万円でした。
中はすごく広く感じましたよ。
わし
わし
浜松のオグショーに行ってきました。
ここは、トランスポート用のものをいろいろ作っているところです。
ベッドとかね。
わし さんは車用のベッドを見に行きました。
ハイエースベースのものが多いみたいです。
普通のキャンピングカーの場合、バンコンでは、かなり重くなります。
装備も多いからでしょうけれど。
ベッドにしても、つくりが立派になって、どうしても重たくなってしまうみたいです。
ハイエースですと、通常1000Kg積みのバンをベースにキャンピングカーを作ると思いますけれど。
装備がいろいろあるやんぴん具カーではどうしても重たくなってしまって、1000Kgに近い状態になってしまう車も多いみたいです。
キャンピングカーとして使う場合、いつも荷物を満載した状態では、走るのが厳しいと思います。
ここ、オグショーの場合、キャンピングカーというよりも、トランスポートがメインですので、荷物をある程度つめる前提のものを作っています。
なので、ベッドにしてもシンプルです。
そういうのも興味がありましたので、見に行って見ました。
展示してあったものは、ハイエースのスーパーロングの、ワイドのハイルーフでした。
ハイエースの一番大きなモデルですね。
これに、ベッドとナガシとコンロをつけて8ナンバーというモデルでした。
ハイルーフでしたので、8ナンバーの高さ160cmの基準もクリアしていますのでね。
あくまでも、ベッドを見に行きましたので。
車の値段は参考までに400万円でした。
中はすごく広く感じましたよ。
わし
わし