わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

昨日は神奈川に

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日は神奈川に行きました。

なんの目的も無く。

なんとなく神奈川行きたくなりましたので。

昔住んでいたので、久しぶりに行きたくなったのかもしれません。

テレビを見てからでしたので、夜の12:30頃に出ました。

普段から夜更かしは慣れていますので。

為替で鍛えられた夜更かしかもしれません。

一般国道をとことこ走って行きました。

神奈川に着いたのは3:30くらいでした。

夜中のね。

これじゃ、為替と変わりません。

3時の指標のときみたい。

とりあえず、相模川の河原におりて、窓をぜんぶふさぎ、マットレスをひいて、お布団を出しました。

小さな車の中ですけれど、セミダブルサイズのベッドと、テーブルが出現します。

小さなテレビもつけてね。

お茶とお菓子食べて、寝ちゃいました。

起きたら午後の2:30

神奈川まで来てごごまで寝ちゃうとは。

何しに来たのでしょうね。

少し買い物をして、帰ることにしました。

写真は、今日のではありません。

この前の時の写真です。

こんな感じにテーブルを出して、くつろぎます。

わし

わし