わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

恐怖の 雇用統計

わし さんです。

今日の予定は。

日) 8月景気動向調査・速報(日本時間14:00)予想=一致指数:88.9% 先行指数:10.0%
(スイス) 9月失業率(日本時間14:45) 予想=3.1%
(英) 8月鉱工業生産指数(日本時間17:30) 予想=前月比+0.1%
(英) 8月製造業生産高(日本時間17:30) 予想=前月比+0.2%
(独) 8月製造業受注・季調済(日本時間19:00) 予想=前月比-0.4%
(加) 9月失業率(日本時間20:00) 予想=6.5%
(加) 9月雇用ネット変化率(日本時間20:00) 予想=1.50万人
(米) 9月失業率(日本時間21:30) 予想=4.7%
(米) 9月非農業部門雇用者数(日本時間21:30) 予想=+12.0万人
(米) 8月消費者信用残高(日本時間7日04:00) 予想=45億ドル
米債券市場は短縮取引

たくさんあります。

21:30には恐怖の雇用統計があります。
こわいです。
そのときは身軽に望みたいですね。

昨日は わしさん がんばりました。
細かく何度も何度も。
117.60で10枚買って、117.70で売るを繰り返しました。
下がったときは117.50で買って117.70で売ったり。
何度も繰り返しました。
細かくしたのに、10万円を超える利益になりました。
身体は消耗しましたけれど。

雇用統計が悪いと、どれくらいさがるかわかりません。
4月の時は2円くらい下がりました。
9月は変化なし。
今月はどうなるのでしょう。

今朝は、117.80で買って、117.95で売りました。

昨日の持ちこしていれば一番楽でしたけれど。
下がっちゃうこともありますからね。
細かく稼がないとね。

為替は差金取引ですので、前の取引の値段は忘れるようにしないとね。
あくまでも、買った値段より高く売って、それはそれ、次の取引は別と割り切らないとね。

今夜に備えて、117と、116.50に買い注文入れました。
そんなに下がらないと思いますけれど。
一瞬下ひげが伸びる事を期待しています。

わし  わし