わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

もぐ作り もぐちゃんの顔に鼻が付きました。

わし さんです。

もぐちゃん作っています。

もぐちゃんの頭部を作って鼻が付きました。

もぐ鼻です。

鼻は、ぼんてん と言うものを買ってきて付けました。

黒のぼんてんです。

頭部に綿を入れていないのでちょっと顔がいびつですけれどね。

ぼんてん は、ぬいぐるみの鼻に良く合いますよね。

さわり心地もとっても良いのです。

次は目ですね。

目はちょっと悩んでいます。

去年作った子と同じ目が手に入りませんでした。

去年は、10mmのクリスタルアイのブラウンでした。

それが売っていませんでした。

もっといろいろなお店を回ればあるのかもしれませんけれど。

手に入らなかったのです。

何種類か買いましたけれどまだどれにするか迷っています。

人形は目で決まりますものね。

もぐちゃんの鼻が付きました。

ぼんてん鼻です。

良い感じですね。

 

わし

わし