わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリスマスの赤い鳥さん ボディーが縫えました

わし さんです。

クリスマスの赤い鳥さんを作っています。

ボディーがほぼ縫えました。

まだ綿を入れていないので膨らみはダメですね。

目を付けてクチバシを付ければ感じがわかると思いますね。

クチバシを今回は小さくしますのでボア布では厳しい感じです。

クチバシも縫ってみたのですけれど合いません。

別な材料を考えませんとね。

黄色い材料はあまり無いのですよね。

クリスマスの赤い鳥さんのクチバシ、どうしましょうか?

ちょっと困ってしまいました。

クリスマスの赤い鳥さん ボディーが縫えました。

 

わし

わし